2010/03/03

メニューにハーブティーが加わりました!


喫茶部、メニューにハーブティーが2種、加わりました。

お子様にもおすすめ! 爽やかで甘い香りの「ストロベリーティー」。

美しいルビー色と濃厚な酸味が疲れた身体に効く「ハイビスカスティー」。


どちらもコーヒーと同じく300円でご提供致します。
次回からはハーブティーの詳細を紹介してまいります。

それから、ご好評いただいているエチオピア(イルガチェフェ)の本日分は売り切れとなりました。
そこで急遽、牡丹三丁目にあるコーヒーショップ カフェ・デザール・ピコさんからタンザニア(ブラックバーン農園)を仕入れて参りました。


いつものエチオピアに比べると酸味のあるコーヒーですが、酸化した酸味ではなく、果物の酸味に似た爽やかな美味しさで大変飲みやすいコーヒーです。
コーヒーの酸味が苦手な方にこそ、本当のコーヒーの酸味を知っていただけるチャンスです!…と言うのは、実はピコの店長・田那辺氏のウケウリなのですが、酸味のあるコーヒーが苦手な私でも美味しいと思うので、あえて書いてしまいました!(笑)

しかもピコさん一押し“ニュークロップ(新豆)”! 本日煎り立てです。
本日仕入れた分の在庫限りとなりますので、味わいたい方はお早めに!

いつものエチオピア(イルガチェフェ)は、金曜に入荷致します。



深川東京モダン館 喫茶部
東京都江東区門前仲町1-19-15 2階

3月の営業日(3月10日以降の予定は決定次第お知らせ致します。)
3日(水)・5日(金)・6日(土)・7日(日)・9日(火)
13:30~19:30



●メニュー 全て300円●

・コーヒー
 (本日より 「タンザニア (ブラックバーン農園)」 を在庫の続くまで。
  金曜より 「エチオピア (イルガチェフェ)」 も再登場します。)
・ストロベリーティー
・ハイビスカスティー

0 件のコメント:

コメントを投稿