2010/03/02

ラグでご自由におくつろぎください



深川東京モダン館2階では、現在off-Nibrollさんの”Double START”展が行われておりますが、そこにはこのようなラグが敷いてあります。

一見展示物のようですが(私も初見では、そう思ってしまいました)、実はこのラグ、自由におあがりいただき、くつろいでくださって結構なスペースなのです。
椅子は通常6客ご用意しておりますが、こちらのラグもまたご休憩にはもってこいです。
off-Nibrollさんの独特な世界観のなかで、寝っ転がりながら本を読まれていかれたお客さまもいらっしゃいます。
ミニテーブルもコーヒーを置くなど、ご自由に移動してお使いください。
深川東京モダン館の1階は観光案内所ですが、2階は芸術家の表現の場でありつつ、カフェ営業時には深川観光の休憩所としても親しんでいただけたら幸いです。

※ラグはカフェのお客さまでなくともご利用いただけますよ!
 …でもカフェもよろしくお願い致します。(笑)



深川東京モダン館 喫茶部
東京都江東区門前仲町1-19-15 2階
3月の営業日(3月10日以降の予定は決定次第お知らせ致します。)
2日(火)・3日(水)・5日(金)・6日(土)・7日(日)・9日(火)
13:30~19:30

コーヒー 300円 (今週はエチオピア イルガチェフェ)

0 件のコメント:

コメントを投稿